Friday, November 30, 2012

紅葉~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


車で1時間ちょっとでつきました~


お昼ご飯先食べようね~
じゃ~ん!!


麦とろ御膳
じねんじょ芋のとろろ~


ゆば天丼御膳 (((o(*゚▽゚*)o)))
ゆば天マイウ~!!

食べ終わったら、早速紅葉ハイキングコースへ…


ワァ~


キレ~イ‼

紅葉見るの未来初めて~
やっぱり、自然って… スゴ~イ‼


いい空気に囲まれて…
リフレッシュ~


橋もありました~
この橋… 変な形~


どうやって作ったのかなぁ~??
ふしぎ~…


この木も何の木かなぁ~??
下がハゲてる~( ̄▽ ̄)



滝もありました~


いっぱい歩いたね~


暗くなって来たので帰りました…
いっぱい歩いたから、
夜ご飯は…


トマト鍋~
♪───O(≧∇≦)O────♪
はまぐり、鶏肉、小松菜、エノキ、エリンギ、まいたけ~
具たくさん!!


豚しゃぶしゃぶもしたし~
さいごにマロニーちゃんの上にとろけるチーズたっぷり乗せ~…
おいちぃかった~!!

めぐみ今日も一日ありがとう(^з^)-☆

- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment