Thursday, November 29, 2012

ゆうこりんとめぐみとロング~

朝片貝漁港でサーフィン~


YEAH!!!
めぐみとゆうこりんとロング~


この写真2人カワイイ~
けど…何かおかしいぞ~
あれ??
めぐみ、ゆうこのとなり立つと小っちゃ~い!!
.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
ゆうこりんチョーしゃがんでるし~
いちようめぐみも背のびしてるらしい~
受ける~( ̄▽ ̄) 笑

この写真も~


何か??
ゆうこりん…
腕の影でヘッドバンドしてる見たい~ ( ̄▽ ̄) 笑

今日朝から笑いが止まらない~

波は腰ぐらいだったかなぁ~…
ちょっと小さかったけど、
天気も良かったし~、
めぐみとゆうこりんと一緒だったから、
楽しかった~!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サーフしたあと…
今日はめぐみ休みだからちょっとドライブ~


紅葉見に行って来ま~す‼

- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment