Tuesday, December 4, 2012

粉パーティー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はマッシュとみほちゃんとスプーンが千葉に遊びに来てくれました~(⌒▽⌒)


顔がモシャモシャしててスターウォーズのチューバッカ見たいでつね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久しぶりにじゅんちゃん会えて大喜び~
カワウィ~\(//∇//)\

みんな集まったところ、
粉パーティースタート‼
ROUND ONE…
朝はパンケーキ~

バナナパンケーキに色んな好きなトッピング乗せて~


みくは…
ヨーグルト、カテージチーズ、イチゴ、ハチミツ~♫


マッシュは…
SKIPPYのピーナッツバター
ホイップでSMILEを書きました~
いいね~d(^_^o)

スプーン~
何か気になる…


何でつか??


友だち見つけた見たいでつね~
(^◇^)
いっしょにお座り~

お腹いっぱいになったら、
おさんぽ~
ボードを持ってる写真も取ってもらいました~


やっぱり紅葉キレイ♪


じゃあ、
スプーンも…
いいモデルでつね~


ちょっとお顔にいっぱい何か付いてますけど…( ̄▽ ̄)


カワイイ~!!!

いっぱい歩いてから、
家に帰って、
粉パーティー
ROUND TWO
たこ焼き~(^O^☆♪


マッシュのたこ焼き~
一回で40コもできちゃう‼

じゃ~ん!!


一回目はふつうで…


二回目はキムチ入れました~
さすが、マッシュたこ焼き作るの上手~

アツアツ出来立てのたこ焼き、うま~い!!
ごちそうさまでした ~( ´ ▽ ` )ノ

and みんなお疲れ様~


また来年遊んでね~(^з^)-☆

No comments:

Post a Comment