Monday, November 19, 2012

JPSA LONGBOARD EVENT#5 PRESENTED BY KAIDO

FRIDAY 16 NOV 2012


トライアル終わったらメインラウンドに入りました~


最後はぜったい優勝した~い‼
がんばるぞ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちら3人ラウンドアップ~


そして…
ピロタンJPSA公認プロおめでとう!!


いいライディングしてたぜ~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

SATURDAY 17 NOV 2012
さいて~な天気…
雨+風ビュ~ビュ~
。・°°・(>_<)・°°・。

ラウンド2なんとかアップし…
メンズはラウンド3まで…
早めに大会終わっちゃいました~


Sticky Bumpsの杉本さん雨の中来てくれました~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワックスいつもありがとうございます!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも…
サーフィンもできないし…
ヒマ~
何しようかな~???
買い物かぁ~??( ̄▽ ̄)

LETS GO TO しまむら~‼


あら??
めぐみ~
耳付いてるよ~d(^_^o)
ズンコは後ろでヘアークリップ探してる~

じゃ~ん…
みくも、
ダブルじゅんちゃんとo(^▽^)o


いろんなの被ってみるかぁ~


いいね~
楽ちぃ~


さすがに、
ズンコヒョウ柄似合う~
(^_−)−☆


めぐみもカワウィ~(^∇^)

まだ時間あるから~
COCOsで…
スイーツ&コーヒータイム~
(^O^☆♪


チーズケーキ大好き~
美味しいよね~(⌒▽⌒)

明日は残りセミーとファイナルだ~‼
寝る前にちょっと飲もうかなぁ~…


バーズンコ オープン!!
ボジョレーヌーボーだぜ~\(//∇//)\
最高!!

SUNDAY 18 NOV 2012
前の日の風で波サイズアップ‼
でも…
オフショアビュービュー‼

さすがに朝はちょっとハード…
お昼には落ち着くでしょ~
(((o(*゚▽゚*)o)))

女子ファイナルは…
オグマックス
林 未来ちゃん
みく
とピロタン‼


みんな応援ありがとう(^з^)-☆
お疲れ様~

そして…
2012のグランドチャンピオンはみくとGENKIo(^▽^)o


YEAH!!
Big thanks to all my sponsors!!
また来年よろしくお願いします!!
- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment