Friday, December 14, 2012

OFF DAY ♪( ´▽`)

今日は波なかったので…
OFF DAY!! ♪( ´▽`)

朝はIHOPでパンケーキ~


WHOLE WHEAT PANCAKE w/ BLUEBERRY TOPPING
(((o(*゚▽゚*)o)))

ご飯食べたあと…
うちのワンコたち病院で注射
( ̄^ ̄)
ティアちゃんは病院大嫌い…
ずーと先生から隠れてました‼

きっとストレスで家に帰ったらグッタリ~…( ̄▽ ̄)
がんばったね~
ティアちゃん♡


夕方に…
リナちゃんを AKI'S BEACH に連れて行きました~


パッチもいっしょに~
お散歩(^з^)-☆
今日いるかなぁ~??
AKI'S BEACH はカメが上がってくるビーチなの(^O^)

リナちゃん海がめ見たことないんだって~(^^;;
AKI'S だったらぜったい見れる~
って待ってたら…
上がって来ました~
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


左にオス♂
右にメス♀


いい写真とれたかなぁ~??

今日サーフィン行けなかったね~

明日波上がるはずだから(^-^)
サーフして~
PIPE MASTERSの大会見に行かないと~ (=´∀`)人(´∀`=)
ファイナルデー見たいなぁ~…
波上がりますように(⌒-⌒; )
- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment