Saturday, October 13, 2012

ONJUKU SURF SESSION

金曜日は御宿でサーフィンして来ました~(^_−)−☆


マッシュとみほちゃんと合流して~…
みんな海入ってる間…
スプーンちゃんは車の中で…
ちょっとまっててね~


御宿のローカルのピロタンもlineして一緒に入ってもらいました‼(^з^)-☆
ピロタンのパパもママもいましたよ~


ピロタンのママキレイ♪( ´▽`)

ピロタンのパパは写真とってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うれちぃ~
ありがとうございます‼


うちのヤングスーパースター‼
ピロタンもショートがんばってる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ いいね~‼



みほちゃん☆


めぐみ~♪


みくもがんばる~ o(^^*)♪
海上がり… iPhoneのインカメラで撮影♪(v^_^)v


スプーンもケージからだしてもらって…


やっぱり…
U^ェ^U
かわいい~!!!!


新しい友だち…
ピロタンのシューくん…
スプーンのこと気にっちゃったらしい~…o(*゚▽゚*)o


帰りcafe bobaによって…
マッシュとみほちゃんたちとランチ(^O^☆♪
みくはタコライス‼


デザートにマッシュはタピオカ入りのベリースムージー(^_^)
ホイップたっぷり‼
マッシュちょーうれしそう‼

夜は島尻祐子プロと回転寿司


いっぱいお話しして~
おごってもらっちゃいました~


ごちそうさまで~す‼
今日一日楽しかった~

火曜日からフィリピン♪
楽しみ~(=´∀`)人(´∀`=)
- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment