Saturday, October 13, 2012

ASP MALIBU HYUGA PRO FINAL DAY

大会中ずーと波ありましたぁ~
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
久しぶりちょっと大きいかなぁ~って思いながら…
ピロタン(吉川広夏)といっしょのセミファイナル3分前ゲットではまり…
けっきょく10分ぐらい沖に出れなくって…
さいてい~ ( ̄▽ ̄)
やっと沖に出れたところ一休みしながら、大爆笑 (=´∀`)人(´∀`=)
よくがんばったぜ~‼
ピロタン~
おつかれちゃ~んd(^_^o)




メンズWQSの優勝者HALLEY BATISTA 選手はショートでもロングでもエアーしまくり~




すごかったぁ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




メンズLQSの優勝者のBONGA PERKINSもいつも通り…
最高なライディング見せてくれました~\(//∇//)\




みくはウイ(宇井初美プロ)といっしょのマンオンマンファイナル…




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドキドキしながら…
なんとかがんばって…




優勝‼ YEAH!!
みんなの応援のお陰です…
ほんとにいつも…
ありがとう‼(^з^)-☆
ウイちんもがんばったね~
準優勝おめでとう!!




お疲れ様でした~(^_−)−☆




大会終わったら…
ガールズたちとディナー♪( ´▽`)




またいい思いでいっぱい出来ました~
楽しかったね~‼
次会えるのって…
11月のJPSAロングボード最終戦@鴨川マルキ(^ー^)ノ
まだまだじゃ~ん…
ちょっとみんな会えないの…
さみちぃ~( ̄^ ̄)ゞ
また次もよろしく‼
- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment